今日はお仕事!!

先日の土曜日(7/31)は仕事?
会社で入会している団体なんですが・・・。

NPO外断熱推進会議(http://sotodan-npo.org/



(この付近です!)の主催でおこなっています。

いつも、会社のメンバーがお世話になっちゃったりしています!
山岡淳一郎(ノンフィクション作家)氏の講演会がありました。
http://blog.livedoor.jp/junyamaoka/) ← 参考までに、こちがブログです!


これからの住宅!もありますが、
今まで住んでいた住宅(マンション)の中でいかにコミュニケ-ションをとって
今後、その住宅、建物を(財産を)守っていくためにどのようなことを行っていくか!

などなど・・・。

会も良かったですが。知った顔もあり、名刺交換だったり、近況報告だったり、
有意義な時間でした。

もう少し、一般の方々がいて、素朴な意見交換なんかがあれば、さらに良かったんだですが・・・。

最近、スカイツリ−がにぎわってますが!?
東京タワ−も、やっぱり美しい形?してますよね!!