2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地鎮祭

先日、8/7(土曜日)、これから始まる工事の「地鎮祭!」でした。ここ最近は役所の耐震改修工事の監理でしたが・・・。 今回は共同住宅になります。 これから住まう方々に喜んでもらえるような建物になるよう 関係者の人たち一緒に協力して進めていきます!!

今日はお仕事!!

先日の土曜日(7/31)は仕事? 会社で入会している団体なんですが・・・。NPO外断熱推進会議(http://sotodan-npo.org/) (この付近です!)の主催でおこなっています。いつも、会社のメンバーがお世話になっちゃったりしています! 山岡淳一郎(ノンフ…

初!祝!契約です!

先週の日曜日(25日)ですが、は会社としての(宅建業者としてですが!) 初契約でした! 長野県にある住宅地について、だったのですが!!!良い場所ですよね!工務店さんの紹介で、自分たちはお手伝いもなかなかできませんが きっと、半年もたたない間に、…

早くも!第2ステ−ジ!

事務所を開設して、はやくも10ヶ月!当初の予定では3年目に入るところで。って、思ってたんですが・・・。仕事もなんとか周りの人たちの協力も得ながら 一回り大きくなって今月から第二基地の準備開始です!!7月中旬に審査をお願い致しまして、諸条件の…